特に深い意味はない
オトンがうっかり上書きしてしまった方じゃないガリレオ(二日目)を見ていた時の私とオトンの会話。

最後の方で福山雅治と長澤まさみがビキニの話してるシーンを見る私とオトン。

「何か助教授って響きかっこいいなぁ。うち来世は助教授になるわ」
「ふー・・・ん(無反応)」
「・・・ビキニの三角形の部分には男の夢が詰まってるよね」
「うん」

てwめwぇw

そして私はそんなオトンの娘。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
