はいちょっとチクッとしますからねー(ブスッ)
またなんか具合悪くなったので病院行ってきましたー。
一時、腎ウ炎(※腎臓が炎症する病気です(((;゚Д゚))))でリアルに転げ回ったのがトラウマなので、再発でもしたら怖いしちょっと過敏になってるのかも・・・ビビり過ぎて先生に苦笑いされてしまった(*ψψ)

で、検査の為に採血することになったんですがこれが担当のお姉さんがめっっっちゃめちゃ可愛かったんですよ!(_´Д`)ノシシバンバン☆
ライトブラウンにショートのふわ巻き!背ちっちゃい!目おっきい!唇プルーン!ついでに言うならピンクのナース!個人的にはスカートよりズボン派!
腕捲った時も血管見付けたらぷにぷにされたし!クソッ、なんでそんなに一々可愛いんだ・・・!

あ、注射?いや注射は別にそこまで嫌いじゃないんですよ。こんな言い方したらドMみたいですけど至って普通ですからねハイ。
点滴やら抗生物質やらで七本も打たれればそりゃ誰だって慣れますよー。100本は無理でも10本くらいなら持ってこいって感じ。

・・・え?つまりお前は何が言いたいのかって?

お姉タソハァハァv(*´д`)ハァハァv←


で、上であれだけしょーもない話した後に書くのもちょっと何なんですが、ネタをうPしたら拍手してくださってる方がいるのが凄く嬉しいなぁって。そういえばちゃんと拍手のお礼とか書いてないなーって思って遅れ馳せながら拍手のお礼をしようかと。

いつも温かい拍手を送ってくださって本当にありがとうございますm(__)m
コメしてくださる方も優しいお言葉をかけてくださって勿体ない限りです!
胸キュンポイントが近い方もいらっしゃってあなたは俺かwwなんてニヤニヤしながら読ませて頂いてます(゚∀゚)ニヤニヤ
『こんなんどーよ?』とか『◯◯が気になる!』といったリクにも出来る限り応えていけたらなと思っていますので、気長にま、待っていただけると、でもきっと、凄い萌えの波が移ろいやすいから、一体いつになるやら・・・・・・忘れた頃にやってきます(゚~゚;)
それに結構zoom-zoom設定が好評頂けてるのも嬉しい限りですv
いつかちゃんとzoom-zoomの設定ページ作らないとなぁ。書いてる本人でさえたまにzoom-zoomとzoom間違えるし・・・ホントごめんorz


【※ちょっと15歳以下は見ない方が良いんだぜな単語がチラホラあります↓】

... Read more ▼



今度は外野含むじゃなくて夫婦メインの話が書きたいなー。子供構いすぎて拗ねるコンボイとか。マタニティーブルーでキャンキャンなるマイスターにタジタジなコンボイとか。陣痛で痛みを堪えるマイスターの側でオロオロしてまったく役に立たないコンボイとか・・・これコンボイがマダオな内容ばっかじゃん。
でも本気出せばもれなくマダオコンボイも『よーしパパ頑張っちゃうぞー(性的な意味で)』してくれます(黙)
お腹気遣いつつ動いたり。入れるの我慢して素股したり。負担がかからないからお風呂で合体したり。
なんか、これだとうちのコンボイエロいことしか考えてないみたいじゃないか・・・!(;´д`)ヤッベー

でも、安定してからのエチーって結構お腹大きくなってるから場合によっちゃコンボイ見えないよなー。
お腹で見えないからちょっと不安そうなマイスターにお腹揺れすぎないように手を添えながらグラインドしてあげたりとかエチしつつもほのぼのしたい今日この頃。
や、別にすぐ隣でzoom-zoom寝てるのに我慢出来なくてついやっちゃったコンボイにマイスターがキレてブン殴るのでもいいんですけどねー(・∀・)
『子供の前で何考えてんですか!?』
『す、すまない・・・つい、』
『まったく。せめて、その・・・zoom-zoomのいない所にしてください』
『!!あ、あぁ』
とか、合体中にzoom-zoom(3歳)が起きちゃってそのまま公開プレイ(※zoom-zoomはまだ何も知りません)しちゃったり
『ひっ、しれ、司令官!』
『っ何だ』
『ふぁ・・・zoom-zoomが・・・ぁ、み、見て・・ます・・・っ!』
『構わん。好きなだけ見せてやるといい』
『そ・・・んなっ!ひぁ、あっ、あっ、あぁ!』
とか。
実写のメガオプは結構乙女思考なのに、初代のコンマイはなんでこんなにがっつりなんだろう・・・でもメガオプでがっつりも書きたいなぁ。どーないしよっかなー。


次はマイナーかエロいの書きたいなー身も蓋もないなーネタ神様とエロ神様がいっぺんに降臨すれば手っ取り早いのになー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
