スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実写スワジョルのネタ出し
今書いてるいやんあはんなお話がなっかなか進まないので違う事考えて気を紛らわせてみる。
気分転換って大事だよね!

どうでもいいけど書いてるのはスワジョルスワでサイドスワイプがアーーーッなお話(コラ)
どうやったらオチにこぎ着けるんだろう教えてエロい人!
... Read more ▼


いやんあはんが書けたらこの二人で青春なお話が書きたいなぁ。
セイバートロンで研修生だった頃とか、あえての学パロとか。

きっとどっちも専攻(専攻?)が違うからクラスも授業も掠りもしないだろうし、こいつらどうやって絡ませればいいのやら・・・(;´д`)エート
とりあえず、サイドスワイプに訓練中に怪我させてラチェ先生不在の時にジョルトにリペアさせるかー。
ここでサイドスワイプの一目惚れにしてもいいし、ジョルトもまだまだひよっこだからあえてちょっとミスらせて心の狭いサイドスワイプが文句言って第一印象最悪にしてやるのもあり
うはwwなんかちょっと書きたくなってきたwww(*´д`)
そんでミスったのとケチ付けられたので凹んでる所を帰ってきたラチェ先生に慰めてもらうジョルトかわゆすwwしょんぼりジョルト可愛いよしょんぼりジョルトwww

んで、こっそり師匠同士で話したりして変わりにアイちゃんがラチェ先生にドタマはっ倒されてればいいよ!

んで、話は戻ってスワジョル。

次に偶然廊下でばったり鉢合わせした時に、流石に悪気感じたサイドスワイプが謝ってジョルトもちょっと見直して『いや、僕の方こそ・・・』ってなるんだけど、肝心の謝り方が『お前だってまだ新米だし』とか『ラチェットの弟子だからって万能ってわけじゃないし』とか言っちゃって(※サイドスワイプに悪気はありません)ジョルトブチ切れさせたり。
サイドスワイプはアホの子。

でも問題はそこからどうやって仲良くさせるかなんだよなぁ・・・サイドスワイプがジョルトの常連になるのは決まりきったことだから、その度に『また来たんですか?』『・・・しょうがないだろ』なんて憎まれ口訊きながらちょっとずつ仲良くさせるとか、それか早い段階でサイドスワイプに『あれ?俺なんであいつの事気になるんだ?』なんて淡い恋心芽吹かせるか・・・助けてエロい人!

それかあえての王道、曲がり角で出会い頭にぶつかってそこから恋が・・・・・・・・・駄目だ、パワーの差でジョルトが吹っ飛ばされるビジョンしか浮かんでこない・・・orz

それに仮にぶつかったとしてもサイドスワイプ絶対ジョルトの事覚えてないよ!
その時は『何ボサッと突っ立ってんだ!』とか言いそうだけど次会った時『は?お前俺と会ったことあるのか?』とか真顔で言いそう・・・やっぱりジョルトブチ切れフラグしか立ちそうにないよ(;´д`)

えー・・・この際通信でのデータの送受信は横に置いといて、図書館的なディスクが一杯保管してる所でジョルトがディスク取ろうとするんだけどギリギリ手が届かなくて・・・ってその前にサイドスワイプ図書館(?)なんか自主的に来ないよ!

知り合い出したらジョルト探しに図書館(?)来て『昼飯どーする?』とか聞いてもいいけどこの頃はそこまで親密じゃないから図書館(?)絶対来ないよ!



あー・・・うん、最初の案でいこっか、うん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。