家に帰るまでが卒業式+拍手お返事
うーわーぁー卒業してしまいましたー(;゜д゜)
三年間って結構あっという間なんですねぇ、入学したのがまるで昨日のようですすいません流石に嘘です。
泣きはしませんでしたけど、クラスの皆ともそう会うこともなくなるんだろうなーと思うと
ちょっと寂しいような切ないような・・・まぁ何人かはmixiやスカイプで会えるんですけど。
今度会う時は同窓会かなー寂しくなるなー(´・ω・`)

PS3
↑友達が抽選で当てたPS3www
この後、彼はクラスの皆だけでなく先生達にも追い掛け回されることになりました。
一瞬にして身内が敵になる恐怖wwww


これからは仕事頑張ってくぞー(・ω・)ノシシ



超余談ですがこの後友達と一緒に行っただらけでスパロボWとスパロボ学園を買えたので私は幸せです。
買った理由がGGG氷竜とシンメトリカルドッキングしたかったのとオーガンとテッカマソの
アーーーッを期待しただなんて口が避けても言えないんだぜ。
オーガン可愛いよオーガン(*´д`)ハァハァv


追記に拍手のお返事ですm(_ _)m
... Read more ▼
【拍手返信】

・上野様

まさかヘタレウェイズにコメを頂けるとは(*´д`)ww
こ、こここんなぬるいちゃでよければ幾らでもおかわりしちゃって下さいな!
もう、ウェイズはデモ兄貴がいないと生きていけない身体(誤解)ですから・・・v
ちなみに臨時保護者を(強制的に)任されたミクちゃんはデモ兄貴が起きるまで

『デモリッシャー・・・デモリッシャー・・・』
『・・・・・・』
『ミックスマスター・・・ホントに、ホントにデモリッシャーは大丈夫だよな?』
『・・・さっき大丈夫だと言った筈だが』
『わ、わかってるけど・・・うぅ、デモリシャー・・・』
『(声帯モジュールブチ切ってやろうか)』

の無限ループです本当にあr(ry


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
