スポンサーサイト
忘れた頃に
最近控えめだった迷子フラグが総立ちした日でした。

愛用してるアルビオンの化粧水もろもろが切れてしまったので買いに行くことにしたんですが、最近千里方面に引っ越してきたのでまだ場所がよくわからず知っている人も回りにおらず、ネットで調べてもみたのですが、ただ一番近くてわかりやすかったのが豊中なんですよねぇ(´・д・`)=3
で、電車代節約のために自転車で行ったんですが、この時点で色々ともう間違いだと気付くべきでしたねー(笑)
google先生のマップを頼りに探したんですがこれが中々見付からなくて、結局見付かったのはアルビオンという名のマンションでした。



orz



で、気を取り直して再びgoogle先生起動。一度裏切られた身でありながらも他に頼れるものもないし、流石に道行く人に「すいませんアルビオン売ってる化粧品屋この辺にありますか?」と聞くわけにもいかないので携帯チェックしつつウロウロ。
今度のは運良く近くにあったのでそこまで迷うこともなく到着。後、千里の方から来たって言ったらビックリされました。
着くのに恐ろしく時間かかったけど担当の人も良い人ばっかりでスキンケアも気持ちよかったしなんかコットンちっさいのおまけしてくれたv(*´д`)
二時間近くかけた甲斐あった!(*・∀・*)


でも帰りもちょいちょい迷いながらだったのもあって、家出たのが15時だったのに家に着く頃には20時越えという・・・次からは電車で行こう。うん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
