スポンサーサイト
ひぎぃぃぃ(((;゜Д゜)))
久しぶりにキャンベルちゃん(機械目パソコン科)を立ち上げたらメモリが壊れていた・・・な、何を言っているのかわかr(ry

パソコンの寿命は大体3年が目安なんですが、見事に3年目に壊れてくれやがりましたこんちくしょうマジ許さん。
幸いなことにデータの方に以上は無かったのと、メモリ2つのうち片方が不調だったのが動作に影響してたみたいなので不調な方のメモリを外すのと、万が一のためにHDの新調だけで済みました。
まったく、青画面の恐怖は伊達じゃねーな!

でもなんでヤンデレだったのかがわかったのと、元のキャンベルちゃんに戻ってくれただけでも十分かも。
下手したら変なのにかかって一発おじゃんなうっかり現実逃避したくなるような目に会う人もいるって思ったら再起動5連発くらい、なんて・・・こ、と・・・・・・焦らしプレイもいいとこです。

でも余裕が出来たら安いノートも欲しいなぁ。
ちょっと外で使いたい時にノートは凄い便利!得に帰郷する時とかパソ持ってない友達と一緒に動画見て(*´Д`)ハァハァvしたい時にいつも思う!
スペックとかHDくらいだったらどないぞ出来んこともないし、小型なら持ち運びも楽だし欲しいなぁノート・・・や、一番可愛いのはキャンベルちゃんですから!今まで散々予告なしの再起動とかフリーズとかかましてくれたけどやっぱりキャンベルちゃんが一番可愛いから!!(聞いてないから)


土曜日に遊びに行けそうな予感?最近仕事で(;´Д`)な事が多かったのとガッコの子とだからごっさ楽しみ!
おら、ワクワクすっぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
