炙りトロに、私はなりたい。
お仕事頑張りつつ文庫本読んでネタ探しつつ日曜日のお兄さん達を眺めてニヤニヤしつつ生きてます( ̄∀ ̄)
最近はライダー好きの友達に色々ご教授いただいて入り口の広い電/凹で勉強勉強wwうはwwウラったらテラカワユスwwww(*´Д`)ハァハァv・・・でも、平成組全部見るとなったらどれくらいかかるのやらwwだってちょっと頑張ったくらいじゃ終わりそうにないもんこの量www

それにオンドゥルと電/王並行して見てるけど温度差スゲーな・・・最初は王子の滑舌パねぇwwしか印象になかったけどちょっとずつしんみりシリアス(※初めからシリアスです)になっていくのがいいなぁ、ダディ超ガンガレ。


お仕事の方はちょっと荒波に揉まれてもみくちゃになって(;゜Д゜)やorzなこともあったけど、私は元気です。(何)


たまには何か書くかなーでもなー今書いても切羽詰まって一杯一杯になりそうだしもうちょっと落ち着けようかなー・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
