スポンサーサイト
前売り券ゲトー♪
13日に5/22上映の超電凹トリロジーの前売り券(3枚綴りVer.)を買いに日本橋アニメイトまで行ってきました!
仕事地終わりが18時なので、普通に言ったら1時間くらいで着けるもんなんですが・・・そこはほら、まぁ、迷子スキルを所持する者ですから・・・2時間で着けたのが幸いというか、なんというか・・・orz
一人で日本橋の方に行くことがあまりない上に買い物とかは複数人でいくのが好きなので、初めて一人で行ったと言っても過言ではないです。出口間違ったりまったく反対方向に行ってたりで道を尋ねたおっちゃんに苦笑いされてしまいました。
最後の方なんか時間迫ってたもんだからパンプスでなんさん通り駆け抜けてやだなにあの娘怖い!な眼で見られる始末・・・20時前くらいに日本橋で全力疾走してる変な姉ちゃん見かけたらきっとそれは私です。

とまぁ、頑張った甲斐もあってか閉店10分前に辿り着け、前売り券の3枚綴りのも残ってて一安心♪
ホッとしたせいか今更になって痛くなってきた足を引き摺り引き摺り帰路に着きました(; ̄∀ ̄)
で、落ち着いたところで早速開けてみたんですが・・・

トリロジー

うちの子はカメラ機能が残念なので見辛いですが、公式HPで見たのとまったく同じでこれって一枚の紙にそのまま印刷されてるんですね。だから使おうと思ったらこのまま持って行くか、カッターか何かで切るしかないんですよねー・・・・・・・・・orz

切れねええええぇぇぇ!!!!(;゜Д゜)
これ切れとかちょwwおまwwww無茶振りにも程があんよwwww
パンプ?かそれ的な何かと前売り券が入ってるもんだとばかり思ってたから薄っすら切り取り線入ってるの見つけた時にはおっさんデラびっくりこいたよ!!
ひーなんという鬼な所業!このど鬼畜様がっ!!
・・・仕方ないので単品の前売り券か普通に当日劇場券買うことにします(´・ω・`)

映画は友達とその友達の三人で行く予定。
22日は仕事があるので来週の29日に行くことになったんですが、出来ればゼロ/ノスのカード欲しいから出来れば23日に行きたいなぁ・・・でも向こうから23日指定してこないってことは用事あるんだろうし・・・うごご(;´Д`)
しかも話友達の聞いてみたら、その友達に友達の友達が気があるー的な感じだからこれ、うっかりしたらハミーになりかねない・・・んーやだなぁハミーは。いっその事、他の子誘って23日”も”行くか・・・や、だってゼロ/ノス欲しいもん(もん言うな)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
