スポンサーサイト
祝☆上映
始まりましたねー超電凹トリロジー!・・・つっても観に行くのは明日なんです、が(; ̄∀ ̄)

超電

後、全然電凹関係ない話なんですけど、つべで響/鬼見てて思ったんですがライダーって結構な割合で最初の頃に蜘蛛系の怪人が出てきたらまず100%縛られるんですよねぇ。
特に個人的に歴代ライダーの中で一番やらしいスーツが響/鬼のスーツだと信じてる身としてはいつ響/鬼さんが怪人に縛られやしないかと正直落ち着かない(色んな意味で)気持ちで見てたら案の定縛られやがりましたよ(・ω・)ノ
まぁそこは響/鬼さん、最初からパねぇスキルてんこ盛りなので残念ながら特に何事もなく倒してしまいました。
傷を「ふんッ!」って気合で治しちゃった時はちょっと( ゜Д゜)ってなったけどw

クウ/ガ然り、龍/騎然り、他の子然り・・・なんでこう皆して縛られるんだろうなんとけしからもっとやれ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
