スポンサーサイト
「テディー!!」(※ネタバレ注意)
という訳でエピソードブルー見てきました!(>∀<)
大丈夫とは思いますがネタバレ要素がちょいちょいあるので、未見の方がいらしゃると申し訳ないので念のため追記送り→

と言っても大した事ないんですけどねー(・∀・)ノシシ



... Read more ▼

今回のエピソードブルー、実はその日のうちに二回観に行ってるんですよねーww
一回目は13時過ぎのに行ったんですけど、マナーの悪いお客さんと当たっちゃって集中出来なくて・・・(;-_-)
携帯電話の電源切るのを忘れた方がいたらしく、映画が始まってそんなに経たない内に静まり返った館内に響くアラーム音、上映中なのでそれとなくざわつく客席、念のため私も携帯チェックしましたがちゃんと電源はOFF。
その間も鳴り続けるアラーム音。
しかもその携帯がスヌーズ設定なのか、5分(もっと短かったかも)感覚でピリリリリ、ピリリリリ、って鳴るのがもう気になって気になって!!(#゜Д゜)ゴルァ!!
あんまり煩いから鳴ってるだろーなーって席に向けて注意したんですけどそれでも止まらない!
一緒に行ってた連れの隣に座ってた人なんかキレて出て行っちゃう始末で・・・多分ご老体の方がいたから自分だってわからなかったんだろうけど、せめて調べるくらいはしてほしかったわー(´Д`)
結局、最後までアラームが鳴り止むことはありませんでした・・・orz

二回目はお子様がちょっと騒いだくらいで、許容範囲内で収まり問題なく観ることが出来ましたvv
皆様、映画館に行かれた際はかならず携帯電話の電源をお切り下さいますよう!!


それにしても流石執事wwwテディがフォローの鬼過ぎて始終ニヤニヤ(・∀・)が止まらない70分間でしたww
ストーリーは前のエピソードレッドのよりもこっちのが良かったv
ありがちな話だけどそこがいいというか、おばあちゃんとか子供とか、身内系の話には無条件でウルっとくる性質なので、特に最後の誕生日プレゼントの手紙を読むシーンには泣かされた(;_;)

というか幸太郎が「テディ!テディ!」言いまくりな件についてwww

それと、映画で知ったんですけどテディって派遣だったんですね・・・確かにモモ達みたいに契約者に憑依ーとかじゃないから何かあるのかなーとは思ってましたけど、まさか派遣社員だったとは・・・つまり会社(幸太郎)と契約したけど契機切れて、別の会社(オーナー)と契約することになったけど前の会社(幸太郎)の雇用条件(執事(違))が良すぎて正社員として雇って欲しいけど性格上それを言うのも憚られてウジウジしちゃってこうたろー・・・ってなる話ですね(何か違)

あれは子供にはちょっと早い話かもしれないけど、だからこそ一緒に行ってる大人にこそ観て欲しい映画ですね。
そしてお子さんが大きくなったらDVDで見せてあげて欲しい。
大事なものは、無くした時に初めてそれがどれだけ自分にとって大切なものだったかわかるんだよー


後、予告にあった「宇宙ショーへようこそ」が神臭パないww
レッド、ブルーと観に行くたびに毎回観てるけど、そのたびポチの

『ヒーローが偉大なのは 勇気を持っているからだ』

って台詞に毎度の如く泣かされそうになる!
これからそのヒーローを拝むってのに、そんなこと言われたら始まる前からクライマックス過ぎて身体が追いつかないじゃないですかwwひろしのくせにwwひろしのくせにwwww


次はイエローww時間警察の頭のアレが掴みたくて掴みたくてしょうがないwww
出来ることなら両手でワシッ!!っと掴みたい!なんて厭らしい突起物wwww(*´Д`)ハァハァv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
