いやはや( ̄▽ ̄;)
ただ今リアルで絶賛(;゚Д゚)中な為、まったく更新出来なくてなんかもう放置プレイもビックリ状態ですいません( ̄▽ ̄;)

でもこの夏中にどうしても片付けないといけない問題がありますので、もう暫く小休止させて下さいませm(__)m


後、ちょっとたまたまヒーローマン見たんですが、我慢出来なくて追記に日記ww↓


※卑猥な表現を含みますのでお気をつけ下さいm(__)m

... Read more ▼







※卑猥な表現があちこちにありますので、閲覧の際は自己責任でお願いしますm(__)m


ただ今所用で実家にリターンかましているのですが、たまたまチャンネル廻してたらヒーローマンやってたんですがあ れ な ん て エ ロ ア ニ メ ?(爆)

ヒーロー系とか異形系のキャラが出るのが好きなので前々から気にはしてましたが、まさか初めて見たヒーローマンが触手プレイ(違)の回ってwwもう度肝抜かれたとかそんなレベルじゃないですよwww骨ごといかれるかと思ったしwwww
最初は主人公ったら学生の身分でバカンスとかなんて羨まsけしからんとか、なんというリア充空気ブレイカーなヒーローG☆Jとか、怪談のシーンでしれっと隅の方に踞ってて可愛いなオイwwとか思ってたらまさかの触手様登場ですよ。

ちょww何これww平日の18時に流していいアニメかこれwwww
主人公が男の娘っぽい顔してるとかないすばでぃ美女&変態科学者のセットとか友達髪型ボンバ☆りすぎとかそれなんてかすが?とか色々言いたい事あったけど、ヒーローマンが触手に絡まれた時点でそんなの全部吹っ飛んだwwww
ヒロイン×2そっちのけでヒーローマンに襲い掛かるとかwwそんでそのまま連れ去られるとかもうお前がヒロインでいいよwwww

でも、触手のタイプも先端が十字にくぱぁするのはちょっと珍しいよね(..)
大抵は普通に突起状か、もしくはヒルみたいに吸引タイプはよく見るけど。だけど個人的には先が口みたく割れるタイプとかの方が好きだからちょっと嬉しいww(何)
こう、エイリアンの二重顎的な意味で開いたら中からもう一個ありましたー!みたいなドッキリに憧れる。私もも一個欲しい。嘘です。

で、エイリアンが可愛いって話は置いといて(・ω・)ノシ=□ジョーイ(旦那)がかすが(違)と一緒にヒーローマン(嫁)を探しに夜の森を行くんですが。あれ?もう一人なんかいなかった?気のせい気のせい。でもこれ、エロゲとかの流れだと大体がレイープ中に見付けちゃって見ちゃらめぇぇぇ!でも感じちゃうビクンビクンな展開になるんですよねー(´д`)ネー
どうしようヒーローたんがジョーイのテクに満足出来なくなったら・・・触手様が相手とかいくらなんでも歩が悪過ぎですよ!若さでカバーしきれるようなレベルじゃないですよ!!

でも一番の心配は、ヒーローマンの声が、なんか、無いっぽ、い・・・orz
きっとあの子真面目な天然ちゃんだから喋ると凄い可愛いと踏んでいる(黙)
んで、絶対声殺すタイプだから吹っ切れたら凄いと思う(死)
なのに、喋らないのね・・・いや、脳内でだったらいくらでも喋るんだけどなーでも喋んないキャラの良さってのもやっぱりあるからなーまぁヒーローたんが可愛い事には変わりないんだけど(爆)

いいなーいいなーヒーローマン書きたいなーww需要0過ぎるけど書いてみたいv(*´Д`)キュンv
・・・でも基本ブーム去ってからハマるKY体質なのでアニメ中に書けたら奇跡すぐる件( ̄▽ ̄;)

とりあえずは、目下の問題を解決せんとねー(´-ω-`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
