スポンサーサイト
日☆記
久々の日記wwうぇww久しぶり過ぎて何書いていいのかわかんねぇwwww

心持ち長いのと内容がないよう(殴)なので追記に仕舞っちゃうおじさんしておきます(´Д`)ノシ=□

... Read more ▼


ブログ更新が久しぶりすぎて何書けばよいのかさっぱど状態なんですがww
でも色々あったんですよーちょっと聞いてくださいよ奥さん!ノシ

昨年はスーパーアイスエイジジョブハンターと書いて氷河期就活生と読む私も無事内定を頂くことが出来ました。
有名大学生ですら就職率50%を切るこの不景気にラッキー☆・・・と思ってたんですが、実はそこ、人間関係がすんごい真っ黒なブラック★会社で今までも短期間で自主退社する人が結構いたそうな(;´д`)アワワ
例に洩れず、私も半分死にそうになりながら結局退社・・・orz
うはwwアラサー女怖いwwww
お陰で体重2kg落ちた↓
ピチッてたズボンに念願の隙間が出来たので、これはこれでww性格も図太くなったし、悪いことばっかりじゃなかった・・・のか?
まぁそんな事を考えて自分を慰めつつ、次に入社した所は小さいけどすんごく人間関係良い所でこんな良い所あったんだーってちょっと感動(;_;)
アルバイト→社員なので、頑張って社員なるぞー!と意気込んでいたらまさかの4ヶ月でクビ・・・orz
理由は不景気で経営厳しいのと私が一番下っ派で切りやすいのが理由だそうで、悪いけど今年いっぱいで辞めてくれとの事でした(´-ω-`)
そりゃないよー,・゚(´Д`)゚。

他にも金銭的な面で余裕がなくなったり実家に戻る羽目になったりと、ちょっとメンタル面をガリガリ削られる事が立て続けに起きたのもあって大好きなネットやゲームも放置プレイ大会実施中でした。
今は地元にある大手のエステサロンさんでエステの勉強をしているのもあって、大変ながらも気持ち的にも時間的にもかなり余裕が出来ました^^

サロンさんは従姉妹ちゃんが以前そこで勉強していたのもあっての紹介ですが、結構な実績をお持ちなのでどうにか技術を盗んでやろうと目を光らせております<●><●>

ブログの方も全然うPしていなかったのでハイパー散文なのは目に見えているのですが、せめて日記だけでもうPしつつ、また前みたいに小ネタでいいから文も書いていきたいです!
リアルの生活でいっぱいいっぱいになったせいで大好きなゲームやアニメに反応出来なくなったのは辛かったですけど、やっぱり好きですもん。TFも岩男もメカもロボも(*´-ω-`)
好きだから始めたブログですし、こんな辺境の地でも足を運んでくださっているお客様がいらっしゃるのって嬉しいですもん。
これからも頑張って更新していきますよ~(>_<)ノシ

それにしても、もうすぐ2月なのにまだまだ寒いですねぇ(((;´~`)))
新型が流行ってるのもあって、産まれて初めてインフルエンザの予防接種受けてきましたがあれって実際に効くのは2週間後らしいですし、その間にかからないように気を付けないとなぁ。
観覧者様方もインフルエンザやお風邪など引かれませぬようお気をつけくださいませ(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
