ヴァンキッシュお買い上げw
と言ってもPS3無いんですけどねwwwいえ、兄がサードバースディやりたいってんでPSPと交換みたいな形で借りれることになったんですが、ちょっと持ってくるのに時間かかるらしく我慢出来なくてフライングしちゃいましたテヘペロッ☆←

結構長いので追記に仕舞ちゃうおじさん↓
※オッサン妄想が無双乱舞しているのでそういったものが苦手な方はご注意下さいませm(_ _)m



... Read more ▼








初めて店頭デモ見た時から目を付けてたんですよね。メカロボ満載でガチアクションな筈なのになんかやたらエロいなぁって←
内容自体は真面目なんですけど随所随所でエロいというか、サム(※主人公)の股開きダッシュ(違)がなんか、こう、正座からの上体反らしつつ股開きつつみたいな?敵さんもあんなポーズでダッシュかまされたら(;゜Д゜)ホワッ!?ってなるよ!ロシア兵だけどね!

遮蔽物に隠れた時のポーズも無駄にエロくてけしからん。特にブラインドショット時の隠れ方がなんていうかM字開脚崩したようなちょっとダランとしたダルそーなヤル気なさそーな休日の朝に洗顔も歯磨きも朝食も済ませちゃってとりあえずすることもないので居間のソファに身体全体で凭れかかった時にも似たあの脱力感がえもいわれぬ色気を醸し出していると思うのはきっと私だけなんだろうなぁ。
そう言えばオッサンがメインのゲームってするの久しぶりな気がする。ちなみに最近やったゲームはサモナイ2(DS)とポケモンBW。
ストーリーそっちのけで召喚獣と図鑑埋めしてたのは内緒。機械兵士可愛いよ機械兵士(*´д`)ハァハァv



最新鋭のパワードスーツに身を包んだいけ好かない生意気エロ目オッサンなサムとそれに手を焼く掠れダンディーボイスなメガマッスルツンデレ爺様バーンズ。
第一印象は最悪で、戦場での価値観の違いからお互い反発しまくってたのにサミーの見せた仲間思いな一面に少しずつデレていく爺様。まるで近所の悪ガキ→愛孫的なベクトルへと徐々に徐々にシフトチェンジしつつ、そして部下達もサムのことを段々と仲間として認めていくのを見て嬉しいような苦いような何とも言えない気持ちに襲われる。
そしてサムも、本当は少しでも部下を死なせたくないという思いとそれ以上に愚直なまでに軍人であろうとする爺様の姿にまるでヤキモキにも似た胸の燻りを覚える。


自分を晒け出せないバーンズ。もっと素直になってほしいサム・・・


そんな二人の心の距離は、銃弾飛び交う異国の戦場で少しずつ零に近付くのであtってあれ?いつの間に爺×オッサンのラブストーリーになったんだろう教えてエロい人。


ちょっとおまけなんですが、見てて思ったんだけどこの二人TFで言ったらアイちゃんと我らが将校殿に近いポジショニングなんですよね。や、ジャズの方が上司なんだけど。嘘のようでホントの話なんだけど。
ファンブックでもジャズはモロ戦闘よりも惑星の調査とか文化的な面に触れる仕事の方が好きらしいし、サムが爺様の軍に入ったのだって建前とは言え新兵器であるパワードスーツのデータ採取が目的だし、アイちゃんはモロ軍人タイプだし爺様もモロパワータイプだし体格差もおんなじくらい。
サムがオッサンオッサンし過ぎてるのは仕方ないとして、もしかしたらこれアイジャズ目線で妄想おk?なのか?ってことはこれから先この二人がなんかアクション起こす度に爺×オッサンとアイジャズのダブルアタックでもだもだすんのか?まったくこれだから腐女子ってやつは(身長+体格差+オッサン)×メカ=俺得の方程式。ここ次のテストに出ます。

岩男はあんまり当てはまる子いないなーってかおっきい子の良い子率ハンパない。特に某W宅末っ子。皆もっと弟を見習いなさい。


おまけのおまけ。オッサン(属性:筋肉)萌で言えばギアーズのマーカスとドム(notMS)のガチムチコンビもけしからんです。
ゲームの内容は簡単に言うと戦争してたら地中から第三勢力現れてヤベーよこれどーすんの?倒せんの?とりあえず少数精鋭のチーム作って頑張って地底人皆殺しにするぞー!!って感じの内容(違)なんですが、メインの二人がやたらイチャイチャしてて困る(´-ω-`)=3
マーカスの事が好きすぎて俺すっげー知り合いいるからちょっと脱獄させてくる!って脱獄させちゃうドム(notM(ryのベタ惚れっぷりには見ているこっちが恥ずかしいし、マーカスはマーカスでドム(not(ryのピンチを助けてあげても(助けるのが)俺の癖みたいなもんだからな、なーんてサラッと流しちゃう。まさに抱かれたいゴリラナンバーワン。マーカスが男前すぎて生きてるのが辛い。ドム(n(ryが。あれだからなんでオ(ry




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
