スポンサーサイト
前髪切ったw
ただいま隣で姉と美容師さんのトークを聞きながら携帯ポチポチしております( ̄▽ ̄;)

久しぶりに美容院にきたんですが、前に来たのいつ以来でしょう?
んー・・・2、3年?く、らい?
乙女失格じゃねぇか・・・orz
いい加減前髪長いのも飽きたので切ってもらったんですけど、あんまり凄い変わったー!って感じしないなぁ。
どっちかというと美容師さんの手付きが結構荒くたかったのが気になる(汗)ドライヤー超熱いwww

それはともかく、さっき美容師さんの話ですっごくいい話聞かせてもらったんですよね。
なんでも、以前来られたお客さんの話なんですがその方が殆ど貯金なさってないんですよ。
結婚もしてるし子供もいるっぽいんですが、その理由が、子供の為に一億残すよりも、今一億使って色んな経験をさせてあげる方が子供の為になるって。
それ聞いて言われてハッ(゚Д゚)としましたね。

確かに、一億あれば大抵の事はなんとかなるし、車も買えるし上手いこと遣り繰りすれば暫く働かなくても大丈夫ですもんね。
でもそれだと10年20年はよくてもその子が大人になって、いざそのお金が無くなった時どうしよう。お金無いから何も買えない。ご飯も食べれない。じゃあ働かないと。
でも今まで一度もまともに働いたことない。会社側だってそんな人は働かせれない。じゃあ働けない。ってなるんですよね

お金貯めるのも大事ですけど、そのお金の使い道を間違えないようにしなくちゃですね。

後、どうでもいいですが携帯打ち終わった頃には姉が木村カエラになってましたw
おまww変わりすぎwwww


後の予定は18時にバイトの面接かー。うはードキがムネムネしてきたwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
