津波が
どのチャンネルも地震と津波のニュースで一杯ですね。
少し前にニュージーランドで地震が起きて、その前には火山が噴火して、まだまだ問題が山積みなのに今度は津波。
今年が始まって半分にもなってないのに、こんなに立て続けで災害が起こるなんて・・・

宮城に知り合いが住んでいるので心配で仕方ないです。
幸い内陸部に住んでいるので津波の被害はなかったそうなのですが、ニュースを見た時はホントに血の気が引きましたから・・・

仕事仲間のツイッターさんにも被災地の方がいて、ツイッターに最後の言葉が残っているそうで・・・二次災害の危険もありますからすぐにとはいかないでしょうけど、早く他の方達の安否確認が出来るよう祈っています。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
