FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ちょっと話そうか、お前を知りたい」
以前から資格目的で通っていたスクールの卒業テストが終わったので、頑張った自分へのご褒美にDVDを借りてきました。

とりあえず、
『グリーン・ホーネット』
『ヘルボーイ』
『グリーン・マイル』
『プレデターズ』
『ワナオトコ』
『第9地区』
の6つ。

『グリーン・マイル』は巨体な天使に会いたくて・・・コーフィ可愛いよコーフィ!(*´Д`)ハァハァv
きっと彼は世界一可愛い死刑囚。

『ワナオトコ』はあらすじ曰く、銀行強盗かなんかしちゃった主人公がたまたま押し入った家に既に同業者がいてしかもそいつがマイケルやトーマスクラスだったからやべ、俺もしかして死亡フラグ?なお話。
まぁホラー・スプラッタの世界ではいつもの事です。
とりあえず映画まとめ借りする時は1個はグロいの見ておかないと落ち着かないのでこれをチョイス。準新作だしね。しかも罠男マスクメンだしね。被り物キャラに外れはいないって私の中のエロい人が言ってたしね。

地獄男とプレとエビはまんま趣味です。
クロエネンかっこいいよクロエネン(*´Д`)ハァハァ
ガスマスクでドMでド鬼畜でド変態とか俺得すぎる。後、エイブは俺の嫁。
プレデターズは1、2見たけどこれはまだだったので。
映画館で見よう見ようと思って結局見れなかったし。
エビはまぁエビだし。

んでもって衝動借りしたのが最新作の『グリーン・ホーネット』
パッケージ見てウホッwってなって決めたんだけど、こう、部下と上司とか後輩と先輩とかペットとご主人様とか下剋上カプが好きなので運転手とダメ社長のラブラブコントを拝んでやろうかと。後、覆面も。

とりあえず緑蜂と地獄男見るべーってことで↓に感想と言う名の妄想垂れ流ししているので注意されたしです。


... Read more ▼


ヘルボーイは初っぱなから将校様でヤバかった。主に私が。
いちいちトンファー振り回す度に「どや?今の動きどや?」みたいなクロエネンの動きが笑い誘いすぎフイタw
特に手術台から起きてトンファー装着した時のあの決めポーズは吹かざるを得ないwwwただでさえガスマスクでレザーで変態なのにこれ以上萌えポイントを増やさないで欲しい。

それと見てて思ったけど、個人的にヘルボーイはソロモンよりもクトゥルフ寄りな気がするなぁ。
悪魔のチョイスでサマエルってのはサタンやルシファーなんかの大物との繋がりが深いのもあって読み手側の知名度も高いけど、デザイン面ではクトゥルフのティンダロスが近いような気がする。
犬っぽい所とか生命力ハンパない所とか・・・まぁ、サマエルはメガテンのイメージが強いんでそっちに引っ張られてるってのもありますが。
そもそも総じてクトゥルフ神話は触手・触腕率がひっっっじょおぉぉに高いのでにょろにょろしてる生き物見る度にこいつってクトゥルフモチーフだよなーと思ってしまう残念なお脳。
特に最後に出てきた触手(違)なんてこれなんてイス様?ってくらいには磯巾着だった。
エイブなんかまんまインスマス過ぎてどうしていいかわからない。でもクトゥルフのインスマスより可愛いから無問題。エイブ可愛いよエイブ(*´Д`)ハァハァv
水中でサマエルから逃げて隙間で一息吐いた時のエイブの動きがちょっと乙女だったのには萌えたw
あそこでもっと水中で追い回されたり他のサマエルにもちょっかい出されてたらDVD買いに走る所だった。


グリーン・ホーネットは開始10分でしんみりムード崩壊されたのには参ったけどそれ以上に主人公がクズ過ぎて参ったw
でも一番参ったのはあの体格と顔で専門学生(未)ってのがww
実際に見てみたら主人公のブリットと運転手のカトーは上司と部下というよりクラスの違う同級生となんか偶々知り合っちゃって「俺、あのセンコー嫌いなんだよね」「マジで?実は俺も」みたいなノリで仲良くなって酒の勢いではっちゃけるんだけど、そのはっちゃけが斜め45°どころかうっかり足滑らせて大気圏突入するもパージされて帰ってきちゃうくらいのはっちゃけさ。
イメージだけど多分2人とも18~22、3才くらいだろうしブリットは多感な幼少時に愛情不足。カトーの方は中学卒業→就職みたいな流れだから楽しめなかった学生時代を今になってエンジョイしてるって風に見えるなぁ。
身内でやる分には可愛いけど周り巻き込み過ぎでやってる奴等は堪らない、周りは堪ったもんじゃないはっちゃけっぷり。
でもブリットが他の女にふらふらしたりカトーそっちのけで調子乗った時にちょいちょいカトーが白けた顔するのがなんか可愛いw
敵のボスもこう、「そこじゃねえよ!今大事なのそこじゃねえよ!!」って思わず突っ込みたくなる天然さがあってやたらと可愛さ狙いすぎてて困る。主に私が。

結局何が言いたいのかというと、ブリットとカトーの周り巻き込み捲ってからの痴話喧嘩のち最後には悪友→夫婦へのクラスチェンジには見事としか言い様がないって話。
銃弾抉り出そうとするブリットの右手を握り締めるカトーはどこからどうみても良妻です本当にあr(ry

ただ言えることはこの監督確実にカンフーハッスルか少林寺サッカー辺りの影響受けてるだろうなぁ。
大本がアメコミ+ブルース・リーだからって中国四千年すぎたw
後、カトーは左斜め後ろ40°から見るとイケメン三割増。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。