プレデターまじプレデター
今日見たのは『プレデターズ』。

『グリーン・マイル』と迷ったけど、こっちは見たら確実に泣く自信があるので出来れば『グリーン・マイル』見る→泣く→『第9地区』見る→持ち直す→寝るの流れにしたいので。
だってあんな純粋で綺麗な天使があんな目にあって泣かないわけがない・・・ッ!

という訳で特に何も考えなくても良いし終わった後にしんみりする事もなければ切なさに胸が締め付けられる成分なんて1ミクロンも含まれてない『プレデターズ』にケテーイ。

↓に感想と言う名の妄想垂れ流し中ですのでご注意ください。




... Read more ▼




いつ見ても思うんですが相変わらずプレデターはかっこいいですなぁv
あのごつっとしてるのにヌメッとしてる筋肉とかカッコつけすぎな鎧とか腕のブレードとか光学迷彩からの登場の仕方とか一々カッコ良くて困る。
ただ、今回は思ったよりもプレデターの出番が少なくてちょっと物足りなかったなぁ・・・と言っても当人達は基本光学迷彩で見えないし、人間も頭数多めで来てるからそっちの方も出さなきゃいけないしで仕方ないんだろうけどプレデターズって言うくらいなんだからもっとごっさり出してくれても一向に構わなくてよ。

それに折角可愛いワンコもいっぱいいるんだし、もっとワンコが飼い主プレと戯れてるとことかプレ側のシーンも入れていいと思うんだ(`・ω・´)キリッ
脱線するけどヘルボーイ続きだけどワンコのデザインがヘルボーイのサマエルに似ててによによしてしまった。
顔がちょっと馬面なとことか角とか、後ご主人様の言うことちゃんと聞いてるとことか可愛いw

話は戻ってストーリーはいつもの如くプレに襲われーの仲間死にーの反撃しーの手を組みーの嫁ぎーのって感じでプレデター絡みではよくあるパターン過ぎてむしろ安心感さえ覚えたんだけど、プレと手を組んだのがまさかのオッサンってとこに憤りの念を禁じ得ない。
エイリアン然り、プレデター然り、敵の敵は味方フラグが立った時に真っ先に出来るコンビって言えばゴリマッチョプレデターと綺麗でせくすぃなお姉さんって相場が決まっているのにまさかのオッサン。まさかのオッサン。
AVPの時はナイスボディなお姉様と一緒にエイリアンを千切っちゃ投げ千切っちゃ投げしてたのに、とうとうアラフォー突入しちゃったガタイのいいシモンズ(byTF)みたいなオッサンと共闘なんてガッカリもいいとこすぎて逆に胸が熱くなった←
でも実際には共闘ってーより頑張って体力減らした戦士が力尽きた後に最後の留めだけ刺して美味しいとこ全部かっ拐ってく勇者みたいな役でなんか釈然としねぇwww

医者の裏切りとか薬物フラグの回収なんかはありがちだけどまぁ悪くないし、追い詰められた時の描写とか仲間を見捨てないといけなくなった時のイザベラの優しさとか良い所も結構あったけどそことプレデターの出番の少なさだけが本当に惜しい・・・だって本当に出番すくないんだもん(もんて)
後、医者が囮になった時に後ろから追っ掛けて来てた奴の動きが姿勢良すぎてフイタwwルームランナーかwww

それとなんか変な日本贔屓で冷や汗かいた。
いや、いやいやいや893屋さんが駄目って訳じゃないんですよ。でもまさか地球外戦闘種族とジャパニーズサマラーイの異種族対抗真剣一本勝負を拝むことになろうとは・・・しかも相手プレも空気読んで一気に斬りかかってくることもせずちょいちょい間を持ってくれたりでマジ空気読める子。
でも双方ちょっと動きが大人しかったのは惜しいなぁ。
特に893屋さん側が突き技よりも斬り技で派手に火花散らしてチャンバラやってる方が見ててちょw893パねぇwwwってなれるんだけど・・・日曜日に世界の平和を守ってるお兄さんの中の人の派手さは素晴らしい。

まぁ、なんやかんや言いつつもプレデターがカッコ良かったのは変わらないので、次回作はもっとプレにスポットを当ててくれたら嬉しいなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
