「だからあれほど声を出すなと言ったんだ!」
※あ、今更ですがこの日記には多大なネタバレ含んでおりますので見る予定のある方はお気をつけ下さい。


『ワナオトコ』通称罠男。

ちょっと訂正をば。
先日の日記には主人公は銀行強盗って書いたんですが、実際にはお金に困ったパパンが家族の為に仕事で入った家の金庫を空けに行くってお話でした。テヘペロ☆
なんだかタイトルが某クロックタワー3を彷彿とさせますが刑期が3桁越えてる訳でも偉いハイテンションで追い回してきたりも聖なる弓矢で撃退するシーンもありませんので悪しからず。
因みに悪の博士が差し向けてきた8体のロボットと戦って地球の平和を守ったりもしません。

分かりやすく言うならゾンビがコント、ジェイソンが風紀委員でゴスフェが俺俺詐欺なら罠男はピタゴラスイッチか大改造ビフォーアフターってところです。


↓に妄想という名の感想を垂れ流しているのでご注意下さい。




... Read more ▼




罠男を見て真っ先に思ったのはおw前wはw匠かwwww
なんかもう、ビフォーアフター風に言うなら家族4人が住むには余りにもシンプルすぎて味気ないお宅がなんということをしてくれたのでしょう・・・!
匠の手によって飽きの来ない仕掛け満載のトラップハウスに様変わりしたではありませんか。
って感じ。
最早遊び心満載すぎて死人が出るレベルwww

最初は罠男との見付かるか見付からないかのギリギリなかくれんぼでハラハラさせられたり、カメラアングルなんかも部屋を入れ違いになる時の使い方がサイレントヒルにも使われた手法だったりでかなりwktkしたんだけど一回あのピタゴラ具合を見た後じゃどう頑張ってもパニックコメディにしか見えません本当にどうもあ(ry
なんかもう、これでもかって位にトラップ仕掛けまくっててこんなチマチマした物を薄暗い部屋の中でマスク被った兄ちゃんが一人黙々と取り付けていってるんだと思うとなんか、居たたまれない・・・。

話の途中で幼女追い掛け回すところなんかめっちゃ罠男のテンション高すぎて焦ったw
そしてスプラッタ界に新たなるロリコンがまた一人・・・かと思いきやまさかの罠男×主人公フラグwww
監督さんがソウのシナリオだった人なのでトラップの随所随所に独特の陰湿さとか陰湿さとか陰湿さとかがたっぷり盛り込まれてますけど肝心の最後の最後で実は!!みたいなオチはちょっと緩めかもしれません。
強いてわかるのは罠男がストーカー属性も併せ持っているってことくらいですw
短気でストーカー属性で監禁大好きだなんてドSが増えたよ。やったねタエちゃん!

ただ、サブタイトルが【コレクター】っていうだけあるんだからもうちょっとコレクションの扱いには気を使って欲しいと思ってしまう。
暴れたから蹴って黙らすとかじゃなくて、ちゃんと言うこと聞けたら誉めてあげたりたまには箱からだして可愛がってあげるんだけどやっぱり足は繋がったままで半径1m位しか移動出来なくて、後ちょっとで手が届きそうなんだけど届かないもどかしさに悔しそうな主人公を生暖かい眼差しで見詰めてあげるくらいはしてくれないとこっちとして面白くなゲフンゲフン
でもすぐに手(足?)を上げるのはよくないんだぜ(´・ω・)

なんか想像してたよりも面白かったなー
ジェイソンやババちゃんの天然具合が好きな人はあんまり楽しくないかもだけどSっ気大好きな人には是非お勧めしたい一品です。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
