FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アジアンビューティ】大阪ブラリ小旅行Ver.2【ぬこ様】
花火大会はおまけでむしろこっちが本命みたいなw

次の日は特に予定もなく、どこ行く?どこでも?どうする?どうしよ?とりあえず難波着いてから考えようってことで難波の商店街をウロウロ。サンダル買ったり服買ったりして適当に時間を潰していた時フッと頭に浮かんだのが、

そうだ、猫カフェ行こう。

京都行こうバリの唐突さで決定。
勿論その場で思い付いたのでその場で近場の猫カフェ検索。
流石都会難波!御堂筋線難波駅から歩いて10分の所にありました!
人生初の猫カフェと同時にまともに猫に触るの初めてなので今からwktkが止まらないんだぜwww

アジアンな雰囲気が魅力的な『猫カフェ ぐるぐる堂』

ぐるぐる堂3

1時間ワンドリンク1050円で可愛いぬこ様が遊ばさせてくれますww

ぐるぐる堂2

中もインドやタイをモチーフにしたデザインで統一しており、落ち着いた雰囲気でのんびりぬこ達と過ごすことが出来ます。
入店した時には常連さんらしき方がお手製らしきネズミの玩具でぬこ様を操っている以外には人はいませんでしたが、お昼を回った頃になると親子連れやカップルがちらほら。
キャッキャウフフするリア充に殺意を浮かべながらも店のあちこちでゴロゴロするぬこ様に構っていただこうと猫ストーキングしーの猫じゃらし振りーのしてぬこ様のご機嫌を取りつつもふもふさせて貰いましたw
ただ、初めてなのもあってかあんまり構ってくれませんでしたがwww

17:30を過ぎるとフリータイム扱いになるので仕事上がりに遊びに来る方が多いのかも知れませんね。
私だってサー残した後にぬこに癒されることができるんなら毎日だって行くってのw

キャラメル・ラテとカフェ・ラテ注文。カップもぬこでかわゆいw

ぐるぐる堂

*看板娘&看板息子達を御紹介*

アメショのカーリー
ピンクの枕がお好きらしいw
カーリー

アンジェナ
鞄置場を寝床にしてねむねむ
アンジェナ

も一つアンジェナ
管理人右手だけ出演☆
個人的にこの子が一番可愛かったv
アンジェナ2

シャクティ
真ん丸おめめ
シャクティ

リムカ
真っ白さん
リムカ

シヴァ
ノルウェージャンにしては少し小柄かも?
シヴァ

クシャトリヤ
イケメンメークイン
クシャトリヤ

バロン
恩返しw寝てて見えないですが目が赤みがかっててカッコイイ!
バロン

他にもいるんですが特に構ってもらったのが上記の子達でした。
お店がアジアンなデザインなのもあってぬこ達の名前もアジア系神話に基づいたものが多かったですね。
特にシヴァやカーリー、クシャトリヤなんかは知ってる人も多いでしょう。
それにしても、どの子も可愛くて堪りませんなぁwってか猫って思った以上にぐんにゃりしてて、犬は何匹か買ったことあるんですが猫はなかったので触った瞬間「柔らかっ!?」ってなりましたw猫ってあんなに柔らかい生き物だったんですねwww
この日は念願の猫カフェに行けて大満足でした!夫婦で営んでらっしるみたいで奥さんも店長さんも感じの良い方でお店の居心地も良かったし、また大阪行ったら遊びに行きたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。