スポンサーサイト
ダークサイドムーン見てきたったー!!
はぁぁぁぁん遂にトランスフォーマーダークサイドムーン見てきましたよぉぉおおお!!!!
レザ子が!可愛い!過ぎて!君を!殴るのを止めない!!!!!!
はひゅんwレザ子レザ子レザ子おおおおんvvVV

・・・・・・すいません、落ち着きます。

いやぁ本当はもっと早く観に行きたかったんですが、ゴタゴタしてたのと田舎特有の鬼畜上映スケジュールのせいでなかなか予定が合わなかったんですよね(´・ω・`)
友達に上映もうすぐ終わるよーっと言われて慌てて今日行ってきましたwww
チッ、これだから田舎の映画館は・・・(・Д・)、ペッ

↓に感想という名の妄想垂れ流し。
ちなみに当方面白い書き方が出来ないので箇条書きです。

※ネタバレやヤオイ・女性向け、過度な妄想が含まれております。
そういった物が苦手・嫌悪を抱かれる方は観覧をお控え下さいますようお願い申し上げますm(__)m
後、かなり気持ち悪いです。主に私が。そして長いです。




... Read more ▼








垂れ流すぞー!


・生レザ子可愛いよ生レザ子(*´Д`)ハァハァv

・貴重なモノアイキャラを有り難うございますハスブロ様m(__)m

・でもレザ子「オプティマス・・・」以外セリフなかった・・・(´・ω・`)

・何かキコカコ言ってたけどちゃんとしたセリフは「オプティマアァス・・・」以外なかった・・・(´;ω;`)

・こんな時は脳内保管するのが腐女子の仕事なので無問題

・・・・・・・(*´Д`)パァァ

・メガ様が放浪の民と化してた

・しかも子持ち

・なんかオプティマスとメガ様とセンチネルの三角関係にしか見えない

・ってか大体オプティマスとメガ様は夫婦喧嘩してる気がする

・宇宙規模の痴話喧嘩とか胸が熱くなるな

・サイバトロン式四畳半劇場

・サムが今をときめくニートだった・・・

・そして大人の事情で新恋人

・リア充爆発しろ!!

・後半から色々規模大きすぎて笑えてきたwww

・ディーノがチャラ男でフイタw

・なんかディーノとサイドスワイプって同期っぽいから仲良さそう

・ディーノ×サイドスワイプフラグが立ちました

・それでいったらジョルトさんも同期っぽいよ

・ジョルトさんを奪い合うディーノとサイドスワイプとかそれなんて俺得

・審議の結果、ディーノ+サイドスワイプ×ジョルトさん(下剋上可)で可決されました

・レッカーズキタ――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)――!!!!

・貴重なバイザーキャラの登場に涙が止まらない

・レッカーズとコンストラクティコンの建築+修理組でキャッキャウフフして欲しいなぁ

・にしても今回ジジィ率たけーなおい

・これでチャーがいたらジジィ祭開催せざるをえない

・アイアンハイドェ・・・

・でもきっとラチェット先生の愛の力で気付いたら生き返ってたりするからいいもんいいもん

・おいジョルトさんどこいった?

・そういや双子とアーシー達もいないじゃん

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・あ、そういえばなんかバリケードっぽいのいた気がする

・真のデストロンNo.2コンドル様がいらっしゃったぞーーー!!!!!!!!

・ちなみに映画版の名前はレーザービーク様です

・音波さんがガチでエロ過ぎて濡れた

・触手プレイ美味しいれすウマウマ(^q^)

・触手って言えばレザ子のワームも一応触手だな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・フゥ・・・。

・何気に音波さんがビーにくっ付きまくってて落ち着かなかった

・近い近い近い!!音波さん近い!!!!!!

・下ネタ封印の変わりにスタートレックやG1を起用した小ネタが増えますた

・そういえば小説版だとメガ様はセンチネルを倒した後、オプティマスと和解して一緒に地球を出ていくんだって

・そっちの方が腐女子的には美味しい気がする

・以下妄想↓

・上司のセンチネルに(仕事上)ずっと一緒にいるメガ様に「私と彼とどちらが大事なんだー!」ってなるオプティマス

・絶対オプティマスって思い込み激しいタイプだと思うんだ

・でもって一人で溜め込んで溜め込んで溜め込んで大爆発するタイプだと思うんだ

・そういう問題じゃねーよと思いつつ暴走モードのオプティマスにイラッとくるメガ様

・自分だって部下の相手ばっかでここんとこ(約2000万年程)ほったらかしじゃねーか!ってなる

・仕事や部下ばっかりで相手してもらえなくて実はちょっと寂しかったりするメガ様

・こんなナリで寂しがりだったら萌える。主に私が

・小さなスレ違い→最強夫婦喧嘩勃発の流れ

・巻き込まれるセンチネル

・巻き込まれるサイバトロンの皆さん

・巻き込まれる人類の皆さん

・ブラックホール並みに色々巻き込みつつも喧嘩の原因=センチネル(※被害者)がいなくなったので一時休戦と言う名の家族会議

・そして他のオートボットやディセプティコンを地球に残し、二人だけの仲直り旅行ですねわかります

・で、ジョルトさんは?



はーすっきりした(*´Д`)
次は水曜日にでももっかい行っとくかなー?
なんか急に休みになったから予定入れてなくて暇だお(´-ω-`)
お金と時間があったら後5回は見ときたいんだぜ(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
