再上映GJ☆
あ、そういえば17日にTFリベンジの再上映始まるそうですね
ちょ、本気出して見に行くし!!(*゜д゜)ノシシ

確か場所は109シネマでしたっけ?近いので箕面かー電車代パねぇなチクショー
しかも料金2000円とか!
カード持ってても1800円らしいってんだからなんかもう、ちょっと泣きそう私の野口がorz
こないだお金降ろしたのにまた出費かーいでも見に行く本気出して見に行く
大事なことだから計三回言っとく
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
