スポンサーサイト
再上映行ってきた!
学校が終わってから友達と一緒に109シネマズのトランスフォーマーリベンジの再上映見に行ってきました!
通常上映の時は就活真っ只中だったので一回しか行けなかったのがもう・・・再上映とIMAXなだけあって2000円と割高でしたがそれだけの価値はありました。
流石トランスフォーマーv(*´Д`)キュンv

一緒に行った彼女は数少ないTFトークの出来る娘で私のお耽美な内容にも生暖かい眼差しで見守ってくれる優しい娘です。流石俺の嫁(黙)
上映開始から一週間経っているので私達含め5人いるかいないかだったので、ど真ん中貸切状態で贅沢の極みを味わってきましたv
二回目だとちょっと細かい所も気にして見られるのがウマーv
胸キュンしてみたところちまちまとピックアップしてみたり。
ネタ用にメモメモ・・・〆(・ω・ )

・ デモ兄貴の華麗なタイヤターン
・ 単発ばっかだけど思ったより映ってるジョルト
・ ジョルトがサイドスワイプよりおっきかった
・ 今回先生が空気扱い
・ 司令官の口が悪すぎてニヤニヤが止まらない件について
・ 途中で素でどっちが悪役かわからなくなる
・ メガ様とスタスクのド突き漫才
・ 右手気にしまくりなスタスクが可愛い
・ 『あ、くっついた』
・ デバステーターの合体シーンでミックスマスター(頭)がスカベンジャー(首~胴)にいきなり引っ張られててなんか可愛い
・ 『ちょっ、せめて何か言ってから引っ張れって!』
・ デモもランペもデバスもなんか顔が猫っぽくて可愛い
・ エジプトのディセップ集合で画面左にいたディセプティコンが右にいた二体に手振ってたのが可愛い
・ さっきから可愛いばっかり言ってる
・ 千切られるスタスク
・ 千切られるラヴィッジ
・ 千切られるランページ
・ 千切られるインセクトロン
・ バラバラ祭
・ 司令官とジェトファ爺の合体シーン(嫌な表現だな)頑張ってたのジョルトだけだった
・ 『フンッ!はあっ!!おんどりゃー!!!!』
・ やっぱり先生は空気
・ そしてやっぱりいないジャズ
・ オォウ・・・ジャァアズ・・・・・・
・ 結局最後のが言いたかっただけだったりする

原作であれだけネタ宝庫なのって凄いよなー(笑)
ちょいちょい落書きのネタに拾っていきたい。

見終わった後は晩御飯にパスタつつきつつ語りタイムv
二時間近くTFで盛り上がったんじゃないでしょか?
一人で妄想するより二人でした方が幅が広がっていいなぁ。
本当はもっとお耽美な話もしたかったのですが普通にご飯食べる所だったので(どんなよ)込み入ったお腐れトークは就活落ち着いたら今度は居酒屋で語ろうねーvってことになりましたいやぁ楽しみvV

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
