スポンサーサイト
メタモる
おぉう、友達のお供で睫毛エクステ付けて貰ってきました(;´Д`)オォウ
学校の文化祭と卒アルでゴスロリするから睫毛メタモルフォーゼさせちゃうんだぜ☆

付ける際に目周辺の化粧落としちゃうんでちょっとハラハラしつつマグロ状態
いやーこの歳になるとスッピンで出歩く勇気なくなるわー( ̄▽ ̄;)
そんで動かないように瞼をテープで固定やらなんやらするんですが、
果てしなく瞼プルプルさせてさぞかしやり難い客だったでしょうに
後、ベッド?の上に横になるのと前の日がちょっと遅かったから眠いのなんの!
あれでブランケットがかかってたら確実に寝てたね!

途中、一回ハサミで瞼挟まれるハプニング(涙目)もありましたが
終わった後睫毛バサーってなっててちょっと感動
やっぱ睫毛あった方が目力スゲーわうん
だってなんかキャラ違ってたもん(もんて)

学生のうちに色々冒険しとくかー(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
