スポンサーサイト
お前になりてーよ
学校の行事でユニバ行ってきた!
ハイキングって名目でユニバ行くのなんか変な感じだな
ユニバとか前に行ったのが高校の修学旅行だから三年前か、でも昔から遊園地にそんなに
夢持たない子だったからめいっぱい楽しんだことはなかったなー
今思えば随分と冷めた餓鬼だったな

なのに今日はがっつり楽しんでしまった!
流石に頭に被り物付けたりはせんかったけどやたらあっちこっち行きまくったし
スパイダーマンとか三回乗ったけどまだ乗り足りんね!
始終ニヤニヤ(・∀・)しっぱなしだったww
いつか3メンバーのでやってほしいなぁ
待ってる途中でスパイダーマンがシステムの異常とかで20分くらい待たされた挙げ句、
一時閉鎖で退場する羽目になったのにはびっくらこいた!
なんでも途中で乗ってる機械が傾いた状態から戻らなくなってそのまま帰ってきたらしく
急遽中止にしてメンテしたらしい
エンジニアさんも大変だなぁ(;´д`)
まあ別のアトラクション行ってる間に治ってたのでしっかり乗ってきましたが

ユニバ感想

んでスパイダーマン行ってちょっと濡れた後一段落する為にフローズンメロン食べたり
ちなみにその時すでに5時過ぎ(寒)
で、温まる為にバックドラフト見るとかいうドMプレイ(笑)
寒くしたいのか温かくしたいのかどっちよ自分ww
歩きまくったりテンション上げたり無茶したりでとっても一人SMな一日でしたww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
