やだ怖い!
天満駅の前で中○警察の方と不良か何かの集団が
現在進行形で睨み合ってるんですけど・・・(゜д゜;)

朝からなんか騒がしいのは知ってたけどあんま野次馬根性湧かない方なんで
大して気にしなかったら途中から『君が代』歌ったり拡声器で喋ってたり
(っつっても声割れすぎて何て言ってんのかわかんなかった)してるから
いい加減気になって覗いたら天満駅の方に機動隊の方達が並んででビックリした!

もうだいぶ静かになったし衝突することもなかったから良かったけど、
喧騒の余韻でどっかで再発とかしてたら嫌だし、駅の方にもまだ中○の方が
いるみたいだから今日は外に出ない方がいいのかなぁ
・・・朝ごはんのシリアル用の牛乳買いに行きたかったんだけど・・・orz
仕方ないので明日はシリアル単品で食べるか
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
