うわー一円玉チャリチャリ言ってるー

検定やら課題やらが一段落したので自分へのご褒美に買ってしまった。
サイドスワイプとサイドウェイズのちっさい版。

TFウェイ+スワ

ホントはもう一個くらい欲しかったんだけどなー新しいブーツ買ったら思ってたより高くて駄目でした・・・5000円の棚に8000円の靴置いとくとかもう・・・お姉さんのバカでも可愛かったから許す。

ウェイズのはトミカサイズなのと入れ物が糊仕様なので開けるのが憚る一品。
でもなんか懐かしく感じるのはリベンジで真っ先に買ったのがウェイズだからか。
メインの子よりちょっとズレた子にアンテナ反応する人種なので今回のウェイズとかジョルトとか
どストライクだったなー。
でもウェイズは足細いせいでなっかなか立ってくれないから途中でめんどくなって耳ピコピコして遊んでたのは秘密。あの耳にウェイズの可愛さの八割が詰め込まれてると思う。


後、無性にミックスマスターが欲しい今日この頃。
リベンジ終わった位の頃にミックスマスター一個だけヨドバシに置いてたのになんで買わなかったんだあの時の自分・・・!
設定もなんか【ディセプティコンの化学者で、化学兵器や細菌兵器に関して優れた技術を持っているため他のディセプティコン達からも重宝されているという(※抜粋)】とか美味しい設定だし!
でも細菌兵器って金属生命体に効くの?コズミックルストとかのこと?
確かあれって病原体による感染症らしいし接触感染するらしいからアニメイテッドのロディマスとかバリ死亡フラグ総立ち。

玩具も時間に余裕出来たらスミ入れとかしたいなぁ。
天気いい日じゃないとスプレーかけれないからうっかり先走ってスミ入れして暫く放置プレイとか結構ざら。
とりあえずサイドスワイプと前作のファイナルバトルジャズ発掘(!)したから土日にでも本気だしてスミ入れる・・・多分。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
