自己責任で食べて頂きます


『ドロリッチと柿チョコ』

急にドロリッチが欲しくなったのでサンクスに買いに行ったら柿の種チョコ発見!
聞いた話だとハマる人はハマるけどダメな人はとことんダメな代物らしいですな。
なんでもピリっとした辛味を仄かな甘みがかき消し、最終的に楽しめるのは歯ごたえとチョコの味だけという。
この微妙な甘辛さが堪らないらしいので何を思ったかドロリッチと共に購入。

教室に戻ったら流石に全部食べたらカロリー的な意味でヤバいので友達に配給。微妙な顔の奴複数。
タダで冒険出来るんだから食っとけって!
でもこれは確かにクセになる・・・一気に一袋いけるけど年に2、3回で十分な味。

甘すぎたら今度はドロリッチでリセットという甘いもの食べたら辛いもの食べたくなるの法則で感触。
でもこの一袋でカロリー約500ちょっとってんだからもはや鬼だ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
