スポンサーサイト
家に帰るまでが文化祭ですよー
文化祭やってきましたー。
私の学校は実際には文化祭とは言わず、別の言い方をするんですがややこしいんで文化祭で。


コスプレ等の写真が貼ってありますので苦手な方はお気をつけ下さいm(_ _)m



... Read more ▼







学生最後の文化祭に行ってきました!

三年間なんてあっという間ですねぇ。気付いたら酒飲める歳になってんだから人の成長って
馬鹿に出来ないんだなって思いました。まる。

ちなみに私のクラスはコスプレしてクレープ叩き売りしてました(笑)
どっち見てもゴスやらロリやらで空気濃い濃い!!
和ロリの格好したのなんて初めてだけど結構楽しいなーこういうお祭りじゃないと出来ないから
文化祭って貴重ですなぁ。
若いうちに色々やっといて歳食ったら会う度おんなじネタでからかわれるんだぜ!

コス画像2-2
『カイトコス』

学校がコンピュータ系の専門学校なだけあってあっちこっちにメイドやらミクやらカイトやらが出没してて・・・童顔の先生(※29)がレンやってんの見た時は死ぬかと思った・・・着実におっさんへの道を歩んでるのにまだ若いもんなーでもやっぱりちょっとおっさんくさいレンでした。
途中でとんでもなくセクシー・・・じゃないルカさんと遭遇してテンション駄々下がりつつクレープ売り付け売り付け。

コス画像17
『ヘタリア』

コス画像10-2
『ヘタリア2』
他にも友達とその友達がヘタリアのコスしてたのでパシャリ☆
祖国の完成度の高さに全俺が泣いたwwww

※ご本人様からの掲載許可は頂いております。
  いらっしゃらないとは思いますが、転載はご遠慮下さいm(_ _)m

コス画像24-2
『実写お姉チャンバラ(違)』
友達が素でお姉チャンバラで受wけwたw
なんでだろう・・・おじさんこれっぽっちも違和感がわかないよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

恵理

Author:恵理
好きな子ほど上手く描いてあげれないぶきっちょヘタレですm(_ _)m

ヘタレとツンデレに愛を注ぎつつ語ったり日記書いたりしながらちまちまやっていきたいなぁ・・・(遠い目)

最近の口癖は「ドキッとした」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
